すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は彼女から貰ったタオルをずっと大切に自分のそばに置いていて持ち歩いたりもするんですが別におかしくないですよね!?
誕生日の日に色々貰いましてその時に「大切にしておいてね」って自分は言われましたね

もちろんおかしくないですよ。
彼女はたった一人の一日中いつ何時でも思い続けている人です。
頭から離れません。

彼女からもらったタオルはなぜか分からないけど触れているだけで今までにはない独得のぬくもりが感じられるんですよね。
またそのタオルは少し位の汚れでは洗う気がしません。
洗ってしまうと彼女のぬくもりが消えてしまうような感じになります。
その心が誰の心の中にもある恋愛心です。
大切にその気持ちいつまでも温存しておいて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!彼女から貰ったタオルは大切なものになるからずっと持っておきたいですよね!これからも気持ちは変わらず大切に持っておきたいと思います!!わざわざありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る