すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日の山井投手はどこへ?
川上ケンシンはなぜ五輪後なかなか出てこなかったの?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 22:16:42
  • 0

並び替え:

それぞれ怪我などでお休み中です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山井:2軍で調整中。けがのため。
川上:クライマックスシリーズに向けて英気を養い中。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山井投手は右ひじ痛で、2軍調整中です。
川上投手は疲労で休養中です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山井投手は4月に2度登板しただけで、右ひじ痛で2軍調整中です。
最近2軍で試合で投球しているようです。
川上投手は疲労でしょうね。星野監督によって酷使されました。
北京行く前から調子悪かったので、帰国してから精神的、肉体的に疲労して無理をさせなかったと思われます。

  • 回答者:ドアラ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山井は右ひじや右足内転筋を痛め二軍で調整中です。
ケンシンは疲労を抜く為に休養でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る