すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンなんで、絶対に阪神が優勝してほしいです!ところが昨日の読売との試合に敗退して非常に厳しい状況になりましたね(>_<) 今のところ中日が一番可能性が高いみたいですが、絶対に中日に優勝させたくありません! もし今日の読売戦に阪神が負けるとマジックが消滅するらしいですが、そうなると阪神の優勝は可能性ゼロになりますか?

===補足===
昨日は負けてしまい、めっちゃ悔しいです~(涙)(涙) 補則質問になりますが、リーグ優勝することと、CSを日本一になることとではどちらのほうが評価が高いですか?

  • 質問者:絶対に阪神が優勝してほしい!
  • 質問日時:2010-09-29 14:02:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。惜しくもリーグ優勝は逃してしまいましたが(>_<)、クライマックスで日本一☆をめざして頑張ってほしいですね!がんばれ☆タイガース!

いやいや あと一敗も出来るんで
余裕ですよ。
昨日は盛り上げる為に
負けてあげたんです。
ここから怒涛の連勝で優勝です。

  • 回答者:頑張れ新井 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は横浜に負けてめっちゃ悔しいです(涙)
私も新井選手大好きです(^ー^)今日の広島戦は絶対に勝ちますように~!

並び替え:

カープファンなので何とも言えませんが、明日の広島戦で負けたら中日優勝です。おそらく明日のマツダスタジアムは六甲おろしが響くんだろうなぁ。

===補足===
すみません、中日の結果次第では負けてもまだ分からないみたいです。でも負けを望むより勝ちを目指してほしいですね。大逆転劇はプロ野球をより活性化させます。阪神の底力はカープファンの私もよく知っています。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島ファンの方には大変申し訳ありませんが、今日は絶対に阪神が勝ってほしいです! それと明日はヤクルトに絶対勝ってもらいたいです!

今日は勝ちましたね!
ここから一気に優勝ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勝ったので、まだ可能性はあります。
最後まで、分からないです。 巨人は終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:54現在、3-1で阪神が勝っています。
読売はこの試合に負けてジ・エンド。
阪神は残り全勝で優勝です。
(中日が最終戦負ければ、阪神は1敗しても可)
まだまだ優勝の可能性はあります。
今日勝てば、いけるはずです。

  • 回答者:どもならず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日がヤクルトに負ければ、1敗できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトが中日に勝てば、
阪神は、まだ1敗できますから
あきらめないで、
応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめず応援したらいいんじゃないんですか?
金本選手を信じましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金本選手きのうの広島戦で大活躍でしたね☆

阪神・読売共に、優勝する最低条件が、

残り試合全勝以外ありません。

つまり、阪神が負けマジックが消滅する時点で・・・


パリーグで、西部がマジック【4】で・・・と同じです。

今日、阪神が勝つと、中日が喜びます。

まず、読売が消えるだけですが。

蛇足】

日本が世界リーグで2連覇しています。
それぞれその時何回負けているか?

力を温存して日本一になるか?
リーグも取るか?

阪神の真弓監督。
現役時代、王や長島さえできなかった、更に米国の大リーガーも
記録していない事をしているほどの力?を持っていますから・・・

その運を発揮すれば?

たぶん、世界で唯一のことだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズがヤクルトに負ければ、あと1敗できます

  • 回答者:虎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合で負ければ優勝をする可能性は限りなく0に近くなります。
でも考え方次第です。
リーグ優勝することを優先するか、クライマックスシリーズを勝ち抜き日本一になる事を優先するかです。
確実だと思うのは後者に期待することだと思います。(個人的にはそう思います)
リーグ優勝もしてほしいですが、これで終わりということになることもあり得ますから・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は あります。

中日が 負ければ。

とりあえず 阪神は 勝たないと 優勝は おぼつかしいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が今日負けても、土曜日に中日が負ければ、残り試合を阪神がすべて勝てば優勝できます。

  • 回答者:bz (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日阪神が負けると優勝はないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は大型連勝できるチームではないですし
おそらく優勝は中日になると思うのでなんとか2位をキープしてもらいたいです。
私も事実上のWBCに不参加や日本シリーズでの山井投手の完全試合直前での
投手交代など、ファンのことを考えない采配や行動が目立つ落合監督が嫌いなので
CSではなんとしても勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日負けると限りなく優勝の可能性は0に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る