すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

あるコンビニで働いていました。制服は当然返さなければなりませんよね。クリーニングとはいわないまでも、洗濯をして返せるようにしていました。しかし多忙なためなかなか返せていなかったんです。時間がとれて返しに行きました。お給料の明細もいただきたかったので。すると責任者の方から「なかなか制服を返しにこなかったので、給与から制服代を引かせていただきました。これが差し引いたものです。それと明細書になります」・・あとで封筒の中身を確認すると、しっかり引かれていまして・・。明細書も現金で支払われた分しか記載されていませんでした。時間なくて返しに行けない方もいるでしょう。ですが、それを差し引かれるってのはどうかと思います。業務で使う備品もそのお店で買わされました。ほんとに 理不尽なことが多いお店だと思いませんか?

  • 質問者:otuyon
  • 質問日時:2019-12-25 10:52:16
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る