すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

【クレジットカードの再与信エラーについて】

先月に予約注文をし、楽天のプリペイドクレジットカードで決済をした商品が今日発送されるはずでしたが、「再与信エラーのため、再度入力してほ
しい」とのメールが届きました。
プリペイドクレジットカードからは、きちんと減算されていたため、お店のお問い合わせメールに、きちんと引き落とされている旨を記載しました。初めてのことでしたので、お店にメールをしてしまいましたが、この場合は楽天にメールした方が良かったのでしょうか?
そもそも原因が何かわからず困っています。
毎月の支払いもきちんとされています。
また、この商品以外にも予約注文している商品があるので不安です。

今回は、今利用中のプリペイドクレジットカードの番号を再入力すれば良いのでしょうか?その場合、以前引き落とされた分はどうなってしまいますか?

ご回答お願いします。

長文失礼しました。

  • 質問者:ハムハム
  • 質問日時:2020-01-02 01:05:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る