すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

東京在住の男です。最近パーソナルトレーニングジムが流行っているし、もともと鍛えるのが好きなのでトレーナーになったら楽しいだろうな、と思い、パーソナルトレーナーの資格を取ろうと思います。資格を取ってすぐにパーソナルトレーナーとして働きたいと思うのですが、おすすめのスクールを知っている人、教えてください!

  • 質問者:NOV
  • 質問日時:2020-02-10 11:29:00
  • 0

並び替え:

自分もパーソナルトレーナーの資格を取りたくて、養成スクールを探しました。スクールによって特徴がいろいろあり、国際的に認知されている資格や、ジムでの求人情報の多さ、プラスアルファの資格も目指せるなどといった特徴もあるので、質問者様の希望に合ったものが見つかると思います。自分が参考にしたサイトがこちらです。
https://www.personaltrainer-capacity.com/

  • 回答者:みみみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る