すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定で質問します。
もしコードレスになってほしいのはどんな商品ですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-05 23:51:24
  • 0

女性的なものとしてはドライヤー。
やっぱりコンセントの近くで無いとつかえないのはつらいです。
そして日常的なものとしてはパソコン関係。
だって、掃除の時にとっても邪魔なんです!!

  • 回答者:まこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バリキの持続する掃除機。コードレスはありますがやはり吸入が弱い。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードのあるもの全てなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん書いてるけど、やっぱりドライヤーはコードレスになってほしいです。
気がつくといつもコードがクルクルにねじってしまってるから・・・・
私だけ?

  • 回答者:クルクル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PC、マウス。コードレスにできるものもありますが。
テレビ、ビデオデッキ、DVDプレーヤー。テレビ周りは配線だらけです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーブン、ホットプレート、ドライヤーです

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
掃除をするときに邪魔です。

あとは台所にあるもの全般でしょうか。
コードがあると置く位置が決められてしまうので不便です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーです。
あっちこっちに向けたいのに、あのコード邪魔です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポットです!!!

子供が抜いて危ない!

コードが磁石で簡単に外せるので、
もし、コンセントにつないだまま、コード(ポットにつなぐ側)を舐めなめすると
・・・怖い!!!

  • 回答者:お助けママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン
ビデオ
いづれも配線が多いので。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビ(笑)
うちのアパートはコードの関係でテレビの置き場所が限られてしまうのです。。。

あとはドライヤー、ノートパソコンかな。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ドライヤーです。
でも必要なエネルギー量からすると難しそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーです。
コンセントのあるところでしか出来ないので
不便です。。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライヤーです。  コードが邪魔です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る