すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

至急!イタチ駆除をしたいです。名古屋に住んでいます。最近屋根裏で音がすると家族が言うようになって、もしかしたらイタチではないか?ということで、駆除できる業者を探しています。一回やっても戻ってくることもあると聞いたので、徹底的にやってくれるところがいいです。おすすめの業者はありませんか?

  • 質問者:タキ
  • 質問日時:2020-07-16 13:28:46
  • 0

並び替え:

イタチって自分で簡単に駆除できないから面倒ですよね。私も名古屋に住んでいるのですが、イタチ駆除をするならできる限りスピーディーに対応してくれる業者がいいと思います。イタチは夜行性なので、安心して眠れない日々が続くと、不健康になってしまいますものね。同じ名古屋にお住まいとのことなので、以前私が参考にしたサイトがちょうどいいと思うので紹介します。
https://www.repel-harmfulweasel.com/

  • 回答者:ゴチになりたい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る