すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

成人式の前撮りを札幌でしたいです。おすすめのスタジオってありますか?

  • 質問者:マヨ
  • 質問日時:2020-07-17 11:59:54
  • 0

並び替え:

娘の成人式の前撮りを札幌でしたのでお答えします。前撮りは多くの人が着物を選びますが、柄の好みと本人に似合うかどうかは全くの別なので見学したり試着して、最終的に決めるのがいいと思います。衣装のランクで金額が変わる店もあるので、契約前に確認するといいですね。質問者様の好みや予算が書かれていなかったので、以前私が参考にした、札幌のおすすめのスタジオが載っているサイトをお教えし
http://www.seijin-preph.net/

  • 回答者:桃好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る