すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

札幌でおすすめのホテルを教えてください

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-08-24 19:11:43
  • 0

並び替え:

京王プラザホテル札幌がお勧めです。

  • 回答者:micinoue (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのレベルなのか判らないので、私の好きなホテルと言うことで紹介します。
ルートイン札幌白石がお勧めです。
ただし、車がないとちょっと厳しいかもしれません。
ネットからの予約なら朝食バイキングもつくし、小さいですが、温泉もあります。
インタネット接続も全室無料です。

  • 回答者:とんでん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランドホテルですよー

  • 回答者:t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KITAホテル
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9603/9603.html

札幌駅から地下鉄に乗るので不便に感じそうですが、
中島公園すぐだし、地下鉄駅もまあ近いです。
泊まれるなら、ぜひ朝食付プランで。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ホテルモントレエーデルホフ札幌」がお勧めです!

すぐ近くに、
同じホテルモントレグループのホテルがあり、
そちらもお勧めです。

高層で眺めもいいですし、内装も私好みなので
私はいつも、エーデルホフの方に泊まりますが
どちらも駅からも近いので、どっちもいいと思います^^

旅行会社などでのプランは
ややホテルモントレ札幌の方が手ごろなプランが
多いかもしれないです。


ホテルモントレエーデルホフ札幌
http://www.hotelmonterey.co.jp/edelhof/

ホテルモントレ札幌
http://www.hotelmonterey.co.jp/sapporo/

  • 回答者:もんぷち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌駅の上に立つホテルはいいですよ。
駅からも濡れないで行けるし。

  • 回答者:デュエル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌プリンスホテル

最上階からの見晴らしは最高でした。

  • 回答者:すきやき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパホテル&リゾート札幌

札幌中心部や最寄駅までの無料送迎バスもあります。

http://www.apahotel.com/resort-sapporo/index.html

  • 回答者:アパパ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌駅の近所の大きなホテル

  • 回答者:みかん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る