すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

写真礼儀:ティムウォーカー/ヴォーグ

この問題に取り組む重要なコミットメントは8月の終わりのフランスのビアリッツ(7)(G 7)サミットのグループで来ました。ファッション企業は、危機に対処する方法を発見するためにサミットで召集しました。そこにいる間、32のファッション会社はGAPが「温室効果ガスと戦うために非法的拘束力のある合意として説明して、産業で持続可能性を強調する」ファッション協定に署名することに決めました。LVMHは特に欠席した。

「このファッション協定は、言っています:我々は21世紀の環境問題を認めました、そして、我々は集団的な行動と共通の目標を通して我々の責任をとっています」と、KeringチーフエグゼクティブFan .(リマインダーとして、現在クーリング・アンブレラの下にあるブランドはグッチ、サンローラン、ボッテガ・ヴェネタ、バレンシアガなど、他の重い打者の中で)

あなたは、言語が有望であることに気がつきます、しかし、これらの会社が少し不明瞭なままであるという具体的な行動を曖昧にしてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る