すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

SE1年目の新人です。現在客先で働いているのですが、暇な時があります。
勉強等に時間を充てたいのですが、客先のセキュリティが厳しいため、本や教材等持ち込み禁止はもちろん、ネットにも繋げず、勉強する術がありません。こういう時、皆さんはどうして過ごしているのでしょうか?

  • 質問者:saki42boil
  • 質問日時:2020-10-28 15:34:55
  • 0

並び替え:

私も過去にSE1年目、客先常駐で全く同じ状況に陥ったことがあります。
とにかくネットに繋げないので何もできないですよね。
上司にまずは相談してみてはいかがでしょうか。
仕事のために学びたいといっている部下を悪く思う人はいないと思うので、親身に相談に乗ってくれるのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
上司に一度相談してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る