すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルから、QLifeの動物病院口コミでポイント山分けキャンペーンに参加された方いらっしゃいますか?10月のはじめに2回に分けてポイントが加算されるということでしたが、もう加算されていますか?
また、QLifeの現在の総ポイントだけでなく、獲得明細ってみられますか?獲得明細の見方が分からないので、サイトに問い合わせしましたが、いまのところ返信がありません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-06 09:58:38
  • 0

並び替え:

はーい参加しましたよ!
その件 サイトに質問しました。
以下 返信の内容です。

Pet@QLife様キャンペーンページに記載のとおり、対象となる方への
マイル振込みは、10月上旬に2回に分けて振り込む予定と
なっておりますので、今しばらくお待ち下さい。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、まだ加算されていないということですよね?
QLifeって獲得明細がないので、総ポイントをチェックするしかなく不便ですよね。口コミが評価されてもらえるポイントも○ポイント~○ポイントと幅があるので、何の分が振り込まれてるんだか分かりずらくて・・。
10月上旬って今くらいを言うと思うので、ひょっとして既に振り込まれてるけど、わずか過ぎて気付かないのかと思ってましたが、まだ振り込まれていないのですね。もう少し待ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る