すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

三菱自動車エンジニアリングの出勤している社員が家の前で早朝から咳をするなどして迷惑しております。
最初はどの人かわからずにその会社に「早朝6時30分から大きな咳をわざとしている人がいて迷惑しているからやめるように言ってほしい」とお願いしたところいったんは止みましたが、また何度も再開して迷惑しております。監視カメラ等も考えましたが車道に面しておりプライバシーの問題があり断念しました。その後車のナンバーを調べてその企業に「家の前を通らない駐車場にその車の持ち主を移動させてほしい」とお願いしたところ、「そんなことする人ではない」「駐車場はすぐには変えられない」と連呼して電話をガチャ切りされました。コロナ前は毎日でしたが最近は回数は減っています。ですが、わざと咳する人が家の前を通るのがかなりムカツキますし、精神的にもキツイです。その社員とは面識がありません。かなり困っています。企業側も駐車する場所を変えられないぐらい駐車場が少ないわけではないことは確認済みです。こういった場合どうすればいいのでしょうか。個人的にはガマンの限界に来ています。私が犯罪に走る前に回答をお願いします。

• 質問者:kobann
  • 質問日時:2020-12-25 03:58:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る