すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今好きな先輩がいます。脈ありそうかどうか意見欲しいです。その先輩はめちゃくちゃ優しくて面白くて週3くらいバスで一緒に帰ってるんですけどその時も愚痴聞いてくれたりいろんな話ししてたら好きになりました。 その先輩が文化祭の劇に出る前にわざわざ私のところに来て俺でるから見ててなとか終わった後はどうやった?って来てくれたり結構目があったり友達が今私のこと見てたよって教えてくれたり悩み相談してくれます。 これだけじゃ参考にならないかもしれませんが、意見よろしくお願いします

  • 質問者:マルコ
  • 質問日時:2021-05-15 03:44:05
  • 0

並び替え:

この状況を見る限り気がありそうですよね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る