すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二女子です。新学期はじめて好きな人ができました。
いま好きな人は前の席で毎日すこしだけはなします。。
私はクラスでは結構元気系で去年もすこしですが仲のいい男子がいました。なので去年仲良くなった男子のときみたい話しているのですが、話がしずきません。ラインも交換したのですがよろしく以外話せていません。
どんなことはなせばいいですかね

  • 質問者:天然水
  • 質問日時:2021-06-11 22:33:51
  • 0

並び替え:

皆さんが学校を楽しみにしているのは、とても素晴らしいことです。そのエネルギーを維持してください。あなたはその点で素晴らしい仕事をしています。もし好きな人がいたら、そのままにしておきましょう。自分の気持ちを伝えてどうなるか見てみるか、自分の気持ちだけにとどめておくか。やはり、恋愛をするには若すぎます。自分で努力して、自分にふさわしい愛を宇宙が引き寄せてくれるようにしたほうがいいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る