すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

登戸でオススメなラーメン屋を教えて下さい

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 16:07:53
  • 0

向ヶ丘遊園よりなのですが・・・「麺屋 はやと」さんです。
塩とんこつがとっても美味しかったですよ!
コクがあるが、味がしまってる、印象強いラーメンでしたね。
チャーシューもメチャ旨なので、トッピングしてもOK!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

私も踏み切りの近くにある「醍醐」がすきです。
一度行ってみてくださいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮爾(はすみ) 登戸店 http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003791/#rstinfo
多摩区登戸1770
[月~金] 17:00~23:00 [土・祝] 12:00~18:00
定休日:日曜日

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醍醐がおススメ。踏み切りの近くにあります。向ヶ丘遊園のほうが近いかも。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べログで調べたら 蓮爾 登戸店  が出てきました。
二郎の血が入っているようです。
モバイルで見れるかわかりませんが↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003791/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!二郎大好きです!今度行ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る