すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小田急線で住みたい駅はどこですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 23:09:13
  • 0

並び替え:

代々木上原です
地下鉄も利用するのに便利です

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下北沢です。
ライブハウスも沢山あるので、音楽好きにはたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木上原です。
以前代々木公園に住んでいた時に、近くなのでよく行っていたのですが
代々木公園ではなく、代々木上原にすればよかったと思っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まにあっくかもだけど・・・海老名かな
最近の開発具合は普通じゃない。
でも一歩はなれると普通に田舎だし。
まだ地価も都内のようには高くないし

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木上原です。
前に住んでてよかったのでまた住みたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新百合ヶ丘です、昔、住んでいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登戸に住んでいます!とても住み心地よいですよ!
向ヶ丘遊園の駅前の専修生は最悪ですが・・・

多摩川も生田緑地も近くにあるし居酒屋さんもあり、TSUTAYAあり南武線で
川崎へも出れるし新宿近いし・・・
とてもおすすめです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下北です。           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「下北沢」です☆
美味しいお店、古着屋、ライブハウスもあるからです。

「経堂」と迷いました!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

代々木です。千代田線も乗り入れているので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

向ヶ丘遊園です
なつかし~~
学生の時、住んでいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経堂です。
大学時代すんでいたので懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

向ヶ丘遊園です
始発列車があるし、登戸まで歩けば川崎駅の方まで出るにも好都合です

  • 回答者:知人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海老名駅です。

今住んでいますが相鉄線、JRが乗り入れていて便利です。
駅前はひらけていますが、ちょっと離れると田んぼがあってのどかでいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成城学園前ですね。
かつて住んでいましたのでもう一度住みたいな。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る