すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二女子です。
私には好きな人がいます。
初めは結構仲が良かったのですが、(相手もめちゃくちゃ話しかけてくれていました。)
最近、LINEも来ないし話しかけてくれることも少なくなってしまいました。(怒っている訳では無いそうです。)
話しかけてくれなくなる1日前に私がその人に好きな人を聞いたんです。そしたら「いない」と言われました。私も好きな人がいるかを聞かれたので「いる」と答えたらそれから話しかけてくれることが少なくなりました。自意識過剰ですが、これが原因だと思っています。
脈アリの可能性はありますか?

もうひとつ考えられる理由があるのですが、私の友達が、その人が私を冗談でからかってきたりすることをその人に注意?した事です。
ちょうど注意した時期が話しかけてくれなくなった時期と同じくらいなので、それもあるんじゃないかなと思っています。

分かりにくくてすみませんm(_ _)m
脈アリの可能性はあるのかどうかと、
この関係を進展させる方法を教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

  • 質問者:かの
  • 質問日時:2021-07-28 19:40:21
  • 0

並び替え:

好きな人に話しかけられにくくなっているっていうのは、雰囲気にもよると思いますけど脈ありの可能性はあるとは思います!まあ0ではないだけで100とは言い切れませんけど・・・

進展させたいなら、自分からラインしたり話しかけに行ってもいいと思います!結果どうなるかはわかりませんが告白して自分の気持ちを伝えてみるのも・・・

うまくいくよう応援してます!がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〉脈アリの可能性はありますか?

彼 :(君以外では)いない
貴方:いる(貴方よ)
でしょ?


そして、

軽く 絶望して、
引いたのでしょ?
もろ 其の侭では?


〉進展させる方法を

好きな 人が、
居ると 聞いて、
引いたのですから、

其れが お相手だと、
告白しない限り、

盛り上げ、進展させる所か、
消えて なくなるでしょうね。

  • 回答者:Nouble (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る