すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の中学校に来た転校生についての質問です。
この間、私のクラスに転校生(女)が
来ました。私の後ろの席です。その人とは最初は少し話したりしていたのですが、最近おかしいなと思うことがあります。↓↓↓

1、その人は転校生ですが、夏休みの宿題を先生にやらされていました。宿題の中に応援旗を作るというものがあり、その転校生に応援旗どんなアイデア出した?と聞かれました。
その子に私の応援旗を見せたら、堂々と私の応援旗をぱくり始めました。パクらんといてな‪w
とか私がふざけて言ったらガチ切れされました。

2、今日、英語の単語の100問テストをすると先生に言われ、私は学校で急いで勉強していました。幸い、出る問題は決まっていたので、
それを覚えればよかったのですが、私は途中でトイレに行きたくなり、席をたちました。
私がトイレから戻ってくると、その人が私の問題のプリントを勝手に見ていました。
一声かけてくれればプリントを貸したのに、、、
勝手にみられていて少し腹が立ったので、
それ返して、私も勉強したいから。と言うと、
無視されました。

3、これは別に悪気はないと思うのですが、
授業中に何度も話しかけてきて、授業に集中できません。それに今日は、教科書を忘れたので貸してほしいと言われ、貸すと返してくれなくなって、私だけ全然問題を解けませんでした。

こんな感じで、自分が転校生だという立場を利用して好き勝手やってきます。今日は、いつもよりわがままが過ぎていたので、ものを貸したりするのは控えていましたが、それをすると上記のように勝手に物を持っていったりするようになりました。長文ですいません。どうしたらやめてくれるでしょうか?
教えてください!!

• 質問者:かのちん
  • 質問日時:2021-09-01 18:58:10
  • 0

並び替え:

転校生で なかったら、
如何 対応するか、
教えてください。

• 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る