すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

詳しい方教えてくださいm(*_ _)m

僕は現在夢を叶えるために専門学校へ通っています。
4月から始まって初めのダンス&ボーカルの授業で音域チェックをしたところ、地声の最高音がF#4と言われました。そして、この投稿をした日が最終日で最後の授業だからとまた音域チェックをやってくださいました。
すると、B4と言われました。先生には1つ上がったねと言われたんですが、自分の中では前と変わってないんじゃないかと思ってたので意外でした。

先生曰く音を伸ばすのは時間がかかると言っていたので、まさか約半年で少しですが伸びるとは思いませんでした

  • 質問者:39猫
  • 質問日時:2021-09-09 03:30:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る