すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東急田園都市線の急行が朝だけ無くなるって聞いたんだけど、
あれっていつからスタート?もしかしてやっぱりナシ?

  • 質問者:東急田園都市線
  • 質問日時:2008-01-23 08:11:17
  • 0

田園都市線の利用者です。

朝のラッシュ時に、二子玉川より、渋谷までの間は各駅に停車する準急の導入のことではないでしょうか。

もう始まっていますよ。

  • 回答者:しろたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

もうはじまってます。
それにしても、田園都市線に乗ると、玉置浩二の田園が頭の中で流れます。

  • 回答者:田園ユーザ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が聞いた話では、3月に田園都市線の二子多摩川と溝口間が複々線化され、同時に大井町線に急行が乗り入れます。そのため田園都市線の混雑がますます大きくなるので、田園都市線の急行を朝は全て止めて各停のみにすることで混雑の緩和を図るということです。

  • 回答者:ファーファーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る