すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

中1の13歳です!

今日、お父さんに、
『パパが新しいママ連れてきたらどうする?』
と聞かれました。
私が答えられないでいると、妹が先に、
『え〜。やだ〜。』
と答えて、その話は終わりました。
でも、モヤモヤが止まりません。
そして、なぜか涙も止まりません、笑
【どういう感情でそれを聞いてきたのか?】
【どう答えるのが正解だったのか?】
どなたか教えていただけないでしょうか?
待ってます✨

ちなみに…
(読んでいただけたらうれしいですが、
 読まなくても大丈夫です!)
お母さんは夜、お仕事や遊び、何かしらで家を出ます。ほとんどは朝になっても帰ってきません。学校から帰ってもテーブルにラップのかかったご飯が置いてあり、お母さんはいません。それが小6の11月ごろから続いています。(1年ちょっと?)
中1になってから、お父さんに、『離婚するかも』という話をされて涙が止まりませんでした。結局まだ離婚してません、笑
何日かしてからお母さんの夜の仕事が分かりました。お母さんがその辺に置いたお給料の袋に書いてあったお店を調べたら(言いづらい…)大人のお店だったんです。

周りからは『それくらいで』と思われるのかもしれません。でも、自分なりには辛いです。友達などにも相談はできません。ほんとに誰かに話したい時は、軽く笑って話すくらい?
まだありますがこの辺で?笑

最後まで読んでくれたなら、ありがとうございます!最後までじゃなくてもありがとうございます!自己満の話でもありますが、ここに書くだけで少し落ち着いた気がしたので書かせていただきました!良ければ返事を頂いたいです!

  • 質問者:るん
  • 質問日時:2021-12-06 00:45:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る