すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ワクチンとは、

抗体反応への 教育ですよね。


免疫系に、

〉こんな 病原体が、
〉あるよ、
〉以降 ちゃんと、
〉撃退してね。

ですよね。


なら、

教育ですから 勿論、
人族社会の 教育成果評価システムに、
擬えれば、

肌感覚的な 表現に、
落とし込めて 解り易そうですよね。


さて、

先筆通り ワクチンとは、
教育システムで、
教育成果評価とは 別です。


当たり前ですが、

〉高校に ちゃんと、
〉通っていれば、

〉誰もが 教育内容を、
〉全て 良好に、
〉納めた、

〉教わった 事は、
〉誰もが 100点の、
〉成績を 示せる、
なんて、
誰も いいませんし、

〉全員が 東大に、
〉通って やっていける、

なんて 信じませんよね?


触れるまでもなく、

〉ちゃんと 納めれているかは、
〉別に 評価する、
〉必要が ある、
と、

誰もが 信じますよね?
実際 そうですしね。


しかし、

教育制度から、ワクチンに、
名前が 変わっただけで。


内容としては、

同じ 事なのに、
ワクチンでは 教育課程通過だけで、
其れだけで 評価されて、
ますよね、

〉教育成果評価が 必要だ、
とは、

事が ワクチンに、
なった途端 現実乖離しだして、
誰も いいださなく、
なりますよね?


確認しますよ?

高校通過者は 自由に、
どの 大学に、
いってもよくて、

どの 大学出も、
やっていけると 確信できますか?
そんなの 信用しますか?


勿論、

やっていけるかには ばらつきがあって、
確定的に 信頼なんて、
できませんよね?

当たり前の 常識レベルですよね?


なら、

本来 ワクチンでも、
同じ 事では、
ないのですか?


なのに、

〉高校卒業でも、ワクチン接種だけでも、
〉教育成果が 全員十分だ、
と、

何故 途端に、
いいきれ始めるのでしょうか?

こんな 事、
いったら、
認識レペるを 疑われて、
当たり前では ないです?

非常識過ぎますものね。


そんなの、

現実を 見たら、
あからさまに 解り易く、
異常ですよね?

違いますか?


でも、

国境検疫や、ウイルス対策では、
ワクチン教育課程通過だけで、
よしと しますよね?

何故ですか?
常識内だと いえますか?


事実、

科学的にも ワクチン接種だけでは、
十分 防疫体制が、
取れれ得る 事はないと、
証明されても いますよね。


何故、

抗体教育成果評価を 指針と、
しないのですか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-02-10 01:23:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る