すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

如何でしょう、

貴方にしても、私にしても、
ロシアにしても、誰にしても。


自立しない、

傀儡ダニ子分て 不用所が、
マジ 邪魔で、
うざくて 迷惑じゃないですか?


ほんと、

制しても、禁止しても、諫めても、叱っても、
如何したって、

人道外対応や、人権弾圧や、不正政治は、
平気だわ、
直ぐ 問題発言視されるわ、
下手くそな 立ち回りばかりだわ、
と、

へまばかりで。


しかも、

へま、下手クソだからこそ、
ピンチに 自らを、
陥って、困って、

認めても いないのに、
偽って 此方の、
威を 借って、

一蓮托生かの 制裁を、
此方に 齎してくる。


更に、

欲に 汚くて、
汚い 事を、
平気で 犯しつつ、

此方にも せびりにきて、
贅沢三昧 馬鹿騒ぎしたがる、
見当違いなんて、

誰に 取っても、
抑もから 迷惑でしか、
ありゃ しなくは、
ないですか?


とはいえ、

キレッキレの ものも、
西側に 媚売りまくる、
ものが、

ロシアにとっては、
目障りなのも 判りますよね?


やはり、

理想的なのは 勿論、
・めったやたらとは、
 どんな 時でも、
 干渉して 来ない、
 スイスタイプ、

・武力弱小 生き残り、
 ブータンタイプ、
 依存は するけどね、

・武力は そこそこあるが、
 日和見安全主義故、
 襲ってこない 日本タイプ、

・何処にも 付かず、
 何処にも 平等で、
 武装保持を 咎めず、
 スルーして 通す、
 商業都市的国家タイプ、

此等は 少なくとも、
挙げられるかな?
と、

思うのですよ、
如何ですか?


でですね、

もし 仮に、
上記 いずれかを、
望んだと したならば、
ですよ、
・完勝して 倒しては、
 いけない、

 ダニ其のものな 傀儡化政権ができ、
 迷惑だ、

・悪い 負け方を、
 しても、完敗しても、
 共に いけない、

 西側国家が できてしまう、
と、

なるのですよね。


となればですよ、

滅ぼさず、完敗せず、
一定 西側と、
交戦状態を 交えて、

若干の 苦敗を、
きして、

ロシア西側共同で、
何方にも 中立的な、
国家樹立を、
目指す 事が、
ベストの 筈です、

ダニられなくて、西側べったりでなくて、
楽ですものね。


振り返り、

実状を 見れば、
一体 此、
どうでしょう?


抑もが、

空輸、空爆で、
迅速行動を 主力全軍、
一機投入するのが セオリーで、

そうさえ すれば、
一気陥落できも するのに、

敢えての 牛歩戦略、
時間的介入猶予を 与える。


更には、

人道外行為、約束反故、
西側 怒り心頭上等行為で、
敢えての 挑発、
煽り倒してくる、

飛行禁止区域を 求めまくる、

いずれも 納得ですよね?
違いますか?


詰まり、

アナリストが 口を、
揃えるような 理解不明な、
思考でも、狂気でも、
毛頭あり得ない、

ロシア嫌悪潜入感を 外して、
ほんの少し 考えれば、
判る、

明快な 話ですよね?


読み解く場合には、

相手の立ち位置に、
立って、
ものを 視るなんて

とても 基礎的な、
当たり前の 事が。


何故、

プロなのに、教授とかなのに、
こんなにも 基礎的な、
事が できてないのでしょうかね?
しないのでしょうかね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-03-11 00:37:14
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る