すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に(女子高生)に2月21日に告白しました。「まだ関わり始めてばっかであまりよく知らないからもうちょっと仲良くなってからがいいかなあ!!笑」と言われて振られました。 でもその後もLINEがよく続いて、前ボランティアに行った時は頑張ってね!笑ボランティア終わったらおつかれさま!笑笑とLINEで言ってくれました!14日にスポッチャで遊びます!学校ではよく目が合います。

補足
いつも2人で遊んだり、1週間に1.2回2人で帰ってました。
2月15日に学校が早かったので15時頃からよみうりランドで遊びました。
3月14日に12時くらいからスポッチャとかで遊びます。春休みは4月6日までです。好きな人(女子高生)とは2人で遊びます。

質問
①3回目に遊んでくれるなら次は予定が合えばいつぐらいに遊ぶのがちょうどいいですか?
②2回目の告白はいつ頃にしたら良いです?
③これはデートになるんですか?

  • 質問者:ヤッターマン
  • 質問日時:2022-03-11 20:26:02
  • 1

並び替え:

〉と言われて振られました

いやいや、

何 いってるよ?
確実に 始まってるでしょ?

本意でなくても、
のろけと 取られるよ?


〉予定が合えばいつぐらいに遊ぶのがちょうどいいですか?

気にする 必用もなく、
無理のない 範囲で、
気散じに 直ぐにでも、
誘えば いいでしょうね、


相手が 抑も、
嫌がらなず、

〉受験が 妨げられる、
〉責任が 取られない、
等、

何か 問題に、
なるような 事も、
ないなら、

気にする 必用は、
ないと 思いますよ。


②2回目の告白はいつ頃にしたら良いです?

計画して するような、
ものでは ないでしょ?

物事には 潮時が、
あるでしょ?


なのに、

潮時 無視して、
計画して 成功する?

抑も 間違えてないかな?
考えてみてよね。


③これはデートになるんですか?

他に 何と、
いえるの?


ほんと、

本意でなくても のろけとしか、
他者からは 取られないよ?

お幸せにね。

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る