すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

昨日バイトでレジをしていたのですが、いきなり客にキレられました。その客は最初から怒ってる感じで、支払いの時にカードと言われ、「こちらにお願いします。」といったらすごく怒った感じで「どこ」とか言われ、こちらですといいました。支払いが終わったら私の態度が悪いなどと怒って来ました。何かが悪かったのかもしれないのですが、何かしたかなと思いと思い何も言えませんでした…
クレームの電話がかかってきたらしく、店長に裏に呼び出されその客から色々言われました。そのときに、客に~…「二重人格なの?」や「障害あるの?」とか言われ、ました。私はその場で思わず、酷いと言ってしまいました。

店長には無理には謝らせられないとその客に言ってくれて収まったのですが、障害あるのとか二重人格とか言われてとても傷ついています。バイトを辞めたい、次から行きたくないと思ってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?

• 質問者:あ
  • 質問日時:2022-05-06 18:12:29
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る