すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子中学生です。
知り合ってから10年ほどの幼馴染との関係に悩んでいます。
私には付き合っている人がいて、その幼馴染もそのことを知っているのですが、毎日「デート行かないの?」「今までもこっそり行ってるでしょ。どこに行ったか教えてよ」「私がデートのプランを考えてあげる」などと質問攻めにしてきます。
幼馴染は声が大きく、また口が軽いので私達のことを教えたくないのですが、「やめて」とか「その話はしたくない」と言っても次の日にはまたしつこく聞いてきます。
「秘密!」と言ってごまかそうともしたのですが、「10年間の付き合いの私に隠し事なんてしていいの?」などさらにめんどくさくなってしまいました。
本当にやめてほしいのですが、良い伝え方があれば教えてください。

===補足===
ちなみに、私と彼氏と幼馴染の関係はこんな感じです。

私→幼馴染 苦手、ちょっとしつこい
幼馴染→私 10年の付き合いだし私達親友だよね?

彼氏→幼馴染 うるさいとは思うけど別に気にしない
幼馴染→彼氏 同じ部活だし仲良し?

私←→彼氏 付き合ってる いい人

  • 質問者:ころころ
  • 質問日時:2022-05-10 12:45:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る