すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

報道で、

飛行機搭乗時に 揉め事になった、
人権意識が、
とても 高い、
方の 話しが、
出ていますが。


此の件とは、

乗務員の 一方的な、
行動に 伴い、
手を 遮った、
正当防衛、過剰防衛、
等 範囲内行為を、

〉ねじり上げた、
と、
いい掛かりを 付けられた、

機長が 自己責任で、
停止した 事を、
いい掛かりで 責任を、
擦り付けられた、

こういう 事なのですか?


抑も、

少なくとも 結果論として、
COVID19は 空気感染と、
結論付けられており。


マスクは、

飛沫は 防ぎますが、
乾燥浮遊病原体は 少なくとも、
素通ししますので。


故、

飛沫を 防ぐ、
分だけは 認められますから、

全く 限定的ながら、
〉全く 無効、
とは いえない、
ものの、

効果が 薄過ぎて、
期待できない 事は、
事実、

感染予防効果は 極めて、
幻想的なのですから。


当たり前ながら、

現時点科学知見に 準じれば、
但の いいがかりな、
難癖付を 拒否しても、

加害事実も、責任区分も、
共に 存在しませんよね?


事実、

皆が マスクしていて尚、
感染増加は 防げない、
事が、

全てを 物語っていますよね?


しかも、

こんにち 結果として、
マスク着用は、

政府が そうであるように、
個人判断に 委ねられる、
事が 主流ですよね?


なれば、

強要は 真逆な、
只の 先走り空騒ぎな、
迂闊行為だったと 結論付けられ得ますよね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-05-22 01:29:45
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る