すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、SONYのウォークマンA100シリーズを買いました。

ウォークマンなのに、ネット環境さえあればインターネットも使えるんですよ。
この質問も、ウォークマンから書いてます。Androidが搭載されてます。

で。
ケータイだと、月々のデータ使用量とかって決まってるじゃないですか。3Gとか10Gとか。無制限とか。
今回購入したウォークマンA100、月のデータ使用量の上限とかってあるのでしょうか?

通信はしてるんですよね、ネットに繋がってるワケだから。
でも、購入時、特にデータ使用量などについては説明が無かったし、取説を見ても、それらしい記載はありませんでした。
てことは…。
もしかして、通信費とかデータ使用量とかガン無視で、使い放題ってことですかね?

  • 質問者:so
  • 質問日時:2022-08-04 21:31:35
  • 0

並び替え:

〉ネット環境さえあれば

根本的な 点に、
意識齟齬が ありませんか?

ネットは 別途、
用意するのですよね?


詰まり、

〉ネット接続する 音声アシスタント、
的な 位置付け、

音声アシスタントと、ネットは、
別契約なら、

音声アシスタントは そもそもから、
使い放題ですよね?
同じなのでは?


他面からいえば、

音声アシスタントを 導入したからって、
音声アシスタント提供元でない、
他社ネット契約が、

会社タッグからの 割引セールとかの、
例外を 除いては、
放題になんて なる筈もなく、

其れ処が ほぼ全く、
影響すら 及ぼされ得ない。


いい変えましょうか?

私が ローカルで、
貴方に 知られず、
何か したからって、

貴方の 行動を、
何らも 縛れませんよね?

影響を 直接的には、
与え得ませんよね?

会社間も 同じですろね?
変化するなんて 幻想ですよね?

そういうは事では?

  • 回答者:Nouble (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

テメーの話は聞いてねー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る