すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

呆れました、

アメリカの おじいちゃんは、
もう 認知的に、
だめなようですね。


何とも、

・トランブ氏と 指示者は、
 過激主義、
・母による 子殺しの、
 否定は、
 民主主義を 崩壊させる、
・愛国的に、平和的にと、
 釘を 刺した、
 トランプ氏が、
 暴力を 煽った、
・反ファシズムの 否定、
・指導者に 信任を、
 向ける 事への、
 否定、
・アメリカを 偉大にさせれば、
 自由結婚も できなくなる、

過激主義なのは 民主党です、
あの手この手で、
公民権を 叩き壊そうとしています、

過激派といえば 過激派が、
〉横に 並べるな、
 冒涜だ!!
と 怒りだすでしょう。


又、

〉母なら 子を、
 殺していい、
なんて、

正気なら 誰が、
口に するでしょうか?


況してや、

〉子殺しを 認めなければ、
 民主種主義を 壊滅させる、
なんて いい出すようでは、

民主主義が 何たるかの、
理解すらも、
根本的に 絶望的ですよね?


他も、

・ファシズム肯定?
・平和を求めたら、
 暴動善導? 暴力的?
・政治家を信任し支持したら
余りに 馬鹿としか、
いいようが ありません。


しかも、

〉アメリカを偉大にする、
を 略して、
MAGAと 称していますが、

多くの 大統領が、
此では MAGA支持者です、

オバマ氏も、他大統領も、自身すらも、
全否定している 事すら、
もう 認知できないのでしょうか?


又、

〉分断を 緩和する、
と いいながら、

いざとなれば 私利的に、
こんな 分断促進演説を、
放つ 過激主義者な訳ですよね?

もう 哀しいかな、
無理なのでしょうかね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-09-03 02:37:10
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る