すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます。動くクッション(座れない)と化けるクッション(タヌキの形のぬいぐるみが変形)だったらどっちが喜ばれると思いますか?お値段は動くクッションのほうが高く、手触りもいいと思います。クッションよりももっと良さそうなものがあればご意見お待ちしてます。

  • 質問者:迷いのサンタクロース
  • 質問日時:2022-11-04 21:04:02
  • 0

化けるほうですね
部屋にあれば座ったり枕にしたり何か使い道はあるでしょう

  • 回答者:usayo (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうですよね、きちんと使えるクッションのほうが良いですよね!化けるクッションにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る