すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ささいな質問になりますが、よろしくお願いします。
私は58になる既婚者主婦です。今年5月から、いつも買い物に行くスーパーマーケットの管理会社に勤務する58歳の既婚者男性と親密になり、6月に初めて肉体関係をもちました。7月と8月と9月は私と彼の都合が悪かったり、コロナ7波のためランチデートは、やめにしてました。10月に2回目のランチデートをいつにしようか?話しをしてたら、彼から「お金ないから。無理だね。」と言われてしまい、ランチやホテルに行くことはやめになりました。。今は、スーパーマーケットの屋上で逢瀬を重ねて話しをするだけの関係が続いてます。
私の身体に触わったり肉体関係は無い状態が続いてます。。本当なら、やってはいけない悪いことなので、やめになって良かったとは思いますが、スーパーマーケットの屋上で会って話しをするだけの関係なら、もう彼との関係を続けていく意味がないのかな?と、私は思っているのと、なぜ?私の身体に触わったり、肉体関係が無いのか?彼の気持ちが、わからないです。。皆さんからの回答よろしくお願いします。。

  • 質問者:ママコ
  • 質問日時:2022-11-14 22:38:03
  • 1

お解りだと 思いますが、
ご免なさい、

本人にしか 判りませんので、
探りを 入れてください。


尚、

ルール違反には 閉口を、
致しました、
強く 遺憾を、
示し、

次回対応を お断りします。

===補足===
はい、

此方では 個人情報開示ご、
ご法度ですが、

ご開示内に 個人情報が、
含まれている 事を、
ご理解に なられてますよね?

年齢、職業、婚姻状態、
等が 個人情報だと、
理解されますよね?


尚、

此方サイトで 恒久的に、
回答者として、
訪れ、投稿しているのは、
私だけです、

〉私が 回答を、
 省略する、
という 意味は、

貴方が 此方で、
回答を 得られる、
可能性が、

極めて 低くなる、
事を 意味してます。


もし、

回答を 得たくて、
投稿される場合は、

此方以外に 投稿される、
事が、
賢明かと 思います。


もしくは、

謝罪をされては 如何でしょうか?
強要は 致しませんが。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
違反だと思われる内容が見られましたか?
大変申し訳ありません。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る