すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

親から処分を許されたお小遣いが3万円あるとします。
そのお金を使ってゲオや家電量販店などでWi-Fiに接続するタイプのiPadなどを購入することはできますか?その場に親はおらず、中学生とします。

  • 質問者:いっち
  • 質問日時:2023-04-05 08:57:45
  • 0

並び替え:

契約は、

未成年者とは 交わせません、
青年になった ものとしか、
安心して 交わせません、

もし キャンセルされたら、
たまったものじゃ ありませんから、

貴方を 保護する、
青年以降の ものとしか、
交わせません。

この回答の満足度
  

3万円で買えるiPadって、多分中国製のパクリのよーく見たらIpad(字が違う)って書いてある的なやつしかないと思うよー。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る