すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今月仙台に遊びに行くことになりました。
国分町付近でおいしいイタリアンレストランがあったら
教えて欲しいです!
(レストランではなくダイニングバーみたいなものでもイタリアンであればいいです)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 14:02:02
  • 0

国分町1丁目の、「ドン・フィリッポ」は楽しくおいしいですよ。

仙台市青葉区国分町1丁目4-25  です。 
電話番号は、022-267-5750 です。

また、、ドン・フィリッポと同じビルに「オステリア・クチネッタ」というイタリアンもあります。

国分町かいわいではこのほかにも近くにイタリアンは結構ありますが、この2店は超・近いですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べログというサイトをご存知ですか?
レストランの口コミサイトなんですが、私はよく利用しています。
http://tabelog.com/

写真も載っていたりするのでとても便利ですよ。
ちなみにモバイル版もあります。

参考までに仙台市青葉区のイタリアンの口コミページを貼っておきます。
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/RC/RC02/RC0212/

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る