すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

三宮~元町あたりでおいしいイタリアンのお店を
教えてください。
お店の雰囲気や値段帯やおすすめ料理を教えてほしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-25 04:53:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
お二方があげられたお店はピザが大好きなのでぜひ行ってみたいと思います。

アール・ヴァレンティノ ・・・イタリア人がやってる本格派。リッチな感じですね。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000701/
Sette mare・・・隠れ家的なイタリアン。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003127/
トラットリア・ラッポラ・・・家庭的なイタリアン。旬の素材を使ったメニューが多いかな。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002090/
と、個人的に好きなお店です。食べログの評価はあまり気にしないでね。

  • 回答者:イタリアンは悩みますね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

R valentino(アール ヴァレンティーノ)
とても陽気なイタリア人のいるお店です。
三ノ宮駅近くの日生ビルの裏側にある立体駐車場が入っているビルの3Fにあります。
ちょっと分かりにくい場所にありますが、とにかくピザが美味しくて
何度もリピートしているお店なのでぜひ行ってみてください!
値段はランチしか分かりませんが、1300円ぐらいと1500円ぐらいのセットが
お勧めだと書いてありました。

神戸市中央区加納町4-5-13
Tel:078-332-1268

楽天にサイトがあります
http://www.rakuten.co.jp/rvalentino/738152/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る