すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めまして。質問を見下さりありがとうございます。
恋愛関係の事で皆様の意見をお伺いしてみたく
投稿させて頂きました。

私は障害者雇用で働いています。
障害者雇用なのですが、支援員さんはいなく
一般企業のように上司、部下がいるという形です。
私は同じ会社の上司とお付き合いをさせて頂いています。
私自身精神的な病で極度な緊張、落ち着かない日だったりハイになっている日は突拍子もないことを言ったりして相手を困らせてしまうことあります。
この間落ち着かない日が何日が続き、彼氏を困らせてしまいました。
内容は、彼氏が新入社員の方を好きになったらどうしようと漠然と不安が襲ってきました。
私は平常時全く嫉妬やイライラしたりするタイプでは無いのですがその日は不安のせいでLINEで彼氏に本当に突然、あなたはかっこよくてもてるから心配だと。
送ってしまいました。
そしたら当然彼氏はどういうこと?と返信してきました。
私は落ち着きのなさの中LINEしていた内容を翌日には忘れる傾向があります。
何気なくLINEを見返したら、不安を直接的にはぶつけない遠回しな内容ばかり送っていて驚きました。
すぐにごめんなさいと謝るメールをしました。
本当の思いとは逆のことをよく言う時があるのです。
信頼していますし、ほかの女の子に行くことはないと思っているんです。もしあったとしても誠実に対応する人だと知っています。
こんな自分が嫌です。気づいた時には自己嫌悪に陥ります。
私がこういう面があるということはやはり彼に伝えるべきでしょうか。

落ち着きがなかったり、不安が襲ってきた時に
これ以上周りの人を巻き込まないように対策を知りたいです。
もし宜しければお返事宜しく御願い致します。

  • 質問者:ハムハム
  • 質問日時:2023-09-06 18:16:41
  • 0

並び替え:

主治医さん 居られますよね?
何と 申されて、
いますか?


後、

医療関係の 質問に、
当たりますよね?
違法行為誘引に 該当しますし、
サイトルール違反ですよ?

回答者に 罠を、
かけたい訳でも ないでしょ?
自重ください。


更に、

〉見下さり

此 とても、
良くない、

〉見くさりやがって、
を 連想させます。


例えば、

〉ご覧くださり、
〉拝見 頂き、
〉ご閲覧を 賜り、
他も 挙げられるでしょうが、
此等が 適切でしょうね。

  • 回答者:Nouble (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずお付き合いをしている=彼は貴方を恋人として付き合いたいという意思があるから。という事実を常に忘れないでください。浮気したかったり他に目移りしていたらもう別れていますから。
それと彼に対する不安や周りの人に対する迷惑(と考えている言動)これは恋愛とニコイチです。疾患を持った人,一般人関係無く。です。女の子は好きな人ができればその人を好きである限り嫉妬し続けますし自分でもよく分からない行動や言葉に走るものです。
でもこれって迷惑だったり不器用なものかもしれないですけど愛情表現ですよ。悩む必要は無いです、この全世界の女性が持つ悩みを解決できる方法があるなら恋愛の悩みなんか無いですよ。なので自己嫌悪に陥った時は、彼のこと好きなんだな。と思うことと彼に自分のフワフワした気持ちを無理に伝える必要はないです。一番貴方の事を理解しているのは彼ですからねわがままを素直に伝えて、もっと甘えても大丈夫です。嘘偽り無い自分の正直な感情が恋愛のコツだと思いますよ

  • 回答者:パンが美味しい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答頂きありがとうございます。
お言葉がとても嬉しかったです!
偽りの自分で彼氏の前に立たないように
さらけ出していこうとおもえました、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る