すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

靴って、何足くらい持っていますか?
夏物、冬物、それぞれ教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-07 15:38:55
  • 0

並び替え:

スニーカー3足、サンダル2足、皮靴1足です。
あまり季節別に履いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏冬すべてあわせて4足です
長靴1足、スニーカー1足、サンダル2足以上です

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏物・・・5足
冬物・・・3足
オールシーズン使える靴が25足ほどあります。
全く履いていない靴もありますね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏冬関係なく革靴2足、スニーカー3足です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節問わず・・・10足
冬用・・・1足

思いつく限りではそんなものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏・・・20足。

冬・・・30足。

まったく未使用のものもあります。
置き場所もないので、しばらく買わないようにしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はサンダル3足(ナースサンダル含む)、
季節問わずでスニーカー、革靴、ラバーソール各一足です。

他に、その辺のコンビニとか自動販売機に行く用に
健康サンダルが一足。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏用8足(サンダル、ミュール)
冬用7足(ブーツ、革靴)
年中13足(パンプス、スニーカーなど)

です。
旦那も靴が多いので、靴箱がパンパンです

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏・・・サンダル2足 ・ ローヒール1足 ・ シューズ1足です!

冬・・・ロングブーツ1足 ・ ショート丈ブーツ2足 ・ シューズ1足です!

計・8足ですね(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏物が8足。
冬物が5足です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏用のサンダル 2足
後は季節問わずの靴で、スニーカー 3足、革靴 5足、登山靴 1足、長靴 1足です。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年中、同じ靴です。1足です。それと夏用のサンダル。
これで十分なんです。だって引きこもり生活13年目ですから。

  • 回答者:物置 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏用 3足 ミュールとパンプス
冬用 2足 ブーツ
季節とわずのスニーカーが1足あるので、全部で6足です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬用と決めているのは
ブーツ(長)2足
ブーツ(短)2足
季節問わず
スニーカー6足
サンダル5足
ミュール6足
パンプス15足
長靴1足

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節はわかりませんが7足ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節問わずスニーカーです。
ブーツが冬用、一足です。
ダメになったら買います。
スニーカーは五足位あります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤用、運動用、テニス用、ジョギング用、革靴、スニーカー、サンダル。。。
それぞれ1足ずつですね。
夏物と冬物はとくに分けてません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツだけが冬用で
後は季節問わずです

スニーカー 1足
パンプス  3足
サンダル  3足
ブーツ   3足



  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物が五足
夏物が八足ですね。
冬物はブーツが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツ 2足
長靴 1足
スニーカー 2足
パンプス 7足
ミュール 3足
サンダル 2足 です。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は、サンダル、パンプスの2足
冬はパンプス、ショートブーツの2足

夏冬両方履く靴が1足です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5足です。
革靴×2、ローファー、スニーカー×2。
季節では全然分けていません。

しいていえば、夏場はサンダルがメインになるぐらいです。

  • 回答者:136 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏物8足、冬物3足です。夏は足の蒸れるのが冬より多いので。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏60足
冬70足くらいです。
イメルダ夫人ほどではありませんが、靴も大好きです。
何本も足ないのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏物のサンダルが2足、ミュールが3足。
冬物のパンプスが6足、ブーツが2足。

あとスニーカーが4足。
積雪地域なので、雪用のブーツというのも2足あります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤用、普段用、スニーカーの3足です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る