すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは靴、ブーツ、サンダルを何足持ってますか?私は靴3足、サンダル2足、ブーツ1足で、少ないと思うんですけど。どうなんでしょう?


早めに終了させて頂きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 06:08:07
  • 0

靴×5 フォーマル・普段用・会社用
サンダル×2 普段用
ブーツ×1

少ないとは思いませんよ^^
靴は毎日換えて履くと傷まないと聞きました。
同じ靴を履きかえずローテーションを心掛けています。

  • 回答者:わん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

靴 50
ブーツ 5
サンダル 20くらいかな

  • 回答者:のん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴 30足
ブーツ 2足
サンダル 5足

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴5足
サンダル3足
ブーツ4足です

そろそろ処分しないといけないものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴4足、サンダル2足、ブーツ0足
今年の冬はブーツ買おうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴はヒールは10足サンダルは15足ブーツは20本くらいです。
ブーツが一足は少ないと思いますよ。
ロング.ショートだけでもいろいろありますしね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴4足、ブーツ3足、サンダル6足です。
でも実際履くのって限られてます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴 3足
サンダル 2足
ブーツ 1足

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴4足・サンダル2足・ブ-ツ1足です。

  • 回答者:翡翠 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴11足
ブーツ3足
サンダル3足

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴5足、ブーツ1足、サンダル4足です。
去年いくつか処分しました。
少ないかもしれませんが、大体履くのは決まってしまうのでたくさんあってもしまったままで結局履けなくなってしまうことが多いので最近はあまり買ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴6足
サンダル2足
ブーツ1足
スニーカー1足です
新しいのがほしいですが、なかなか買えません

  • 回答者:高い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴9足
サンダル3足
ブーツ3足(うち1足はレインブーツ)
スニーカー2足
ビーチサンダル2足

  • 回答者:愛犬家 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーは2足
サンダルは3足
パンプスは3足
ブーツは2足持っています。

だいたい履くものが決まってきますので、それぐらいでちょうどいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴・・・5足
サンダル5足
ブーツ3足

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴  8足
ブーツ 2足
サンダル 1足 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴3足
ブーツ1足
サンダル2足
スニーカー2足

私も少なめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴・・・2足

サンダル・ミュール・・・6足

ブーツ・・・5足

靴大好きで、かわいいのを見つけるとどうしても買っちゃいます^^;

  • 回答者:小足 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴3足、ブーツ1足、サンダル2足です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツ3足 サンダル5足 靴1足 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴 3足
サンダル 1足
ブーツ 1足
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツ2足
パンプス2足
スニーカー3足

その服に合った靴を履ける分だけ
あればいいと思いますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴2足(運動靴)
サンダル4足(クロックス)
ブーツ1足(スノーブーツ)

私も少ないです。

  • 回答者:む (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は靴10足。サンダル5足。ブーツ2足。スニーカー1足。
30代独身女子としては普通かな?と思っています。

  • 回答者:それでも同じ靴ばかりはいてます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプス 2足
ブーツ 1足
サンダル 1足
スニーカー 1足

私はこんな感じです。
これでも十分洋服に合わせて靴を選ぶことが出来ていますので、
質問者様は必要最低限に足りていると思います。
靴を1種類で4足以上持っていると、私的に多いイメージですので、少ないとは思わないです^^

寧ろ、私より持っていて、ちょっと羨ましいですね★

  • 回答者:アリサ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプス10足

スニーカー5足

ブーツ3足

サンダル5足

これだけ有っても履くのは、毎回同じものなんです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴は3足

ブーツは1足

サンダルは3足です。

たくさんあっても気にいたものばかり履くので、あまり持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴3足 サンダル4足 ブーツ4足です。

男性・女性にもよるし年代にもよると思いますが、多少少なめかもしれませんね。
私が友達に「いつも同じ靴」と言われますから・・・

  • 回答者:靴や (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくてあっさりしていると思います。
靴冠婚葬祭用 夏・冬用2足にスニーカー1足、普段はサンダルで5足ぐらいです。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いのを除いて5,2,5はもってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴、25足
サンダル、10足
ブーツ、6足
スニーカー、2足です。
着る服のデザインや色に合わせたらいつの間にか増えてしまいました。

  • 回答者:ねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー2足
パンプス2足
バレリーナ靴2足
サンダル3足
ブーツ1足
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴は1足
ブーツは持っていません
サンダルは2足持っています。
少ないと思います。履き慣れた靴が一番なので同じ靴ばかり履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方かな?でも年齢にもよるかもですよ^^
私は靴は履かない物も取ってあるので、年々増えちゃいましたから
でも日常履く靴は決まってしまっていますね。

ブーツ4足、パンプス5足、ハイヒール10足、サンダル1足、雨靴1足、スニーカー3足
・・ぐらいかな、でも殆ど仕舞いっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴・・・3
サンダル・・・1
ブーツ・・・2

でも、普段使うのは
靴2とサンダル位なので、
特に少ないとは感じませんね。

好みや季節で履き分けるとしたら、
少ないかもしれませんね。

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革靴2足 運動靴3足 サンダル2足 ブーツ2足  です。

個人的には、少ないと思わないですよ。 人それぞれなので、これから数を揃えれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は履かないハイヒールのパンプスが20足くらい、サンダル4足、ブーツ3足
きれいなので履かないけど処分できないパンプス、あっても場所を取るだけで・・・何とかしないと・・
今となっては必要最小限が理想です。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴 2~3足
ブ-ツ 2足
サンダル 3足

私も結構少ないですね。
履きなれた靴が1番なので、そんなに必要ないんですよね。

  • 回答者:sky (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴5足

サンダル4足

ブーツ 2足

多く持っていても結構使うものは決まっていますので
少なくても大事に履いていればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴 4

サンダル 1

ブーツ 0

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものではないでしょうか。

私は、靴(パンプスヒール低め)2、サンダル2、ブーツ4です。
雪国なのでブーツが一番多いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴は大好きですね…。

靴12足 ブーツ5足 サンダル20以上…。

捨てるに捨てれないし…毎月買っちゃうしで、増えてばかりです(笑)

  • 回答者:1回もはいてないのもあるかも… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴4足
サンダル3足
ブーツ3足です。(ロング2・ショート1)

でも、決まった同じものばかり履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツ5足、サンダル4足、靴、8足持っています。
これ以上増えると置き場所がないです。

  • 回答者:おしゃれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと少ないかもしれませんね。
私は靴が好きで、たくさん持ってます。
普通の靴は少ないですけど。
靴5足
サンダル18足(ミュールも合わせて)
ブーツ11足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴3足
サンダル4足
フォーマル2足
防寒靴1足
ブーツ1足(庭いじりなど汚れていいの)
私もけっこう少ないです・・・・。
長靴とブーツを買いに行かないと。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
靴 3足(スニーカー2、フォーマル1)
サンダル 2足
ブーツ 1足

同じです。
主婦なので必要最低限なものしか買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴は5足 サンダルは2足 ブーツも2足です。


あまり多すぎてもはかなくなるだけじゃないかなと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴6足(カジュアル3足、ビジネス3足)
スニーカー2足
サンダル2足
全部で10足です。

少なくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー 3足
ブーツ 7足
サンダル 15足
パンプス 5足

数えたことなかったので結構持ってる事にビックリです!
いつも履きなれた靴しか使わないので、勿体ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルでいいですね^^

靴は 8足もありました。たま~にしかはいてないものも
あるのですてたい衝動に・・。

ブーツは4足
サンダルは2でした。サンダルはシーズンでは古くなったらその年には処分します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴4足、サンダル4足、ブーツ1足です。
別にそんなに多くなくてもいいんじゃないですか。
上手く買い換えればいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴5(ビジネス2、カジュアル2、運動靴1)
ブーツ2(長靴1、バイク用1)
サンダル2(ビジネス1、カジュアル1)
その他2(スキー1、スケート1)

以上です

  • 回答者:男性ですがOK? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴4、ブーツ3、サンダル2.です。
私もですが、少ないお思います

  • 回答者:ミク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴3、ブーツ0、サンダル2です。
私も少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと驚いてしまいました。。
ワタシは、みなさんと比べると多いです。。

靴は20足あります。スニーカーは4足。ブールは7足。サンダルは30足以上・・これでも処分もしているのですが・・履かないのもあります・・確かにムダだと思うのですが。。

===補足===
30歳の仕事もしている主婦です。
年齢のせいも、あるのでしょうか。。

みんな10代?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ 私も30代です。
たくさん持っていらっしゃるんですね。
びっくりしました!!きっとおしゃれさんですね。
私は人より少ないと思います。

靴:6
ブーツ:0
サンダル:1
です。普通くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴:8
ブーツ:0
サンダル:1

若干少なめでしょうか...

  • 回答者:216 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

靴3足、サンダル4足、ブーツ3足

です

  • 回答者:えま (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴7足

サンダル2足

です

  • 回答者:おき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近だいぶ処分したので少ないです。

靴3足、スニーカー3足、サンダル2足、ブーツ3足です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思いますよ。

私は、ブーツ3足、靴5足、サンダル3足、スニーカー4足、長靴2足もってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですねえ。

私は覚えている限り(ちょっと出先なので)
ブーツ4足、サンダル4足、靴5足(?もっとあった気がします。でも思い出せない!)
あとスニーカー2足(今年4足も駄目になったので、本当は6足)
長靴1足です。

  • 回答者:足は二つです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る