すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

クマは悪者ですか?テレビの報道を見ると、クマはこんなに悪いやつなんだぞ!みたいな感じなのでとても不快です。どう思いますか?

ちなみにそう思われる理由としては、人間が勝手に縄張りに入るからだと思いますね

  • 質問者:もりあ
  • 質問日時:2023-09-15 09:01:33
  • 0

並び替え:

熊は確かに人間に害を及ぼします。命を落とすケースも多いですし
ですがそれは人間側の不注意とも言えますよね…
私は、襲われるのは仕方ないし、多少の犠牲は必要だと思っていますが、もっと人間は熊に配慮したりしたほうがいいのでは?と強く思っています、、
特に、素人で山に遊びに来る人とか、、
ですが専門家ではないのでどうにも言えないです…ゴメンナサイ

  • 回答者:ののにゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、

悪ものは 人族です、
侵略しておいて、

取り戻しに 来た、
熊を 悪くいっているだけな、
自己中な クソです。


そもそも、

人族内の 被害を、
謳い 非難するなら、

熊生活内に 齎した、
被害は 何故、
評価対象外なのでしょう?

此を 自己中心的と、
言わず、
何が 其れに、
当たるでしょう、

何のための 義務教育修学なのでしょう、
正当に ものを、
全く 考えられ得ず、

只々 イチャモンを、
付けているだけです、

ど真ん中 クソです。


もし、

熊が 悪ものなら、
尖閣諸島や、北方領土を、
取り戻そうとする 日本全体や、
インド、中国、イスラエル、パレスチナ、ガザ地区、
其の他、

多くの 国が、
悪ですし、
法体系すら 悪です、

民事訴訟も 悪ですし、
勿論 ウクライナも、
極悪党です。


逆に、

奪っても 正当なら、
強姦や、強盗や、スリ側が、
正義ですが あり得ません。


要するに、

只の 馬鹿で、
無茶苦茶 いってる、
恥知らずです、

自身が 何を、
肯定して、否定して、

自身の 安全に、
どの様に 影響するかすら、
判ってない モブなだけです。

  • 回答者:Nouble (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーさんは優しいですよ。だってハチミツ食べてるもん

  • 回答者:パンが好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る