すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今週日曜に北千住から新宿に電車で移動します。
お勧めのルートはどのルートですか?

とりあえず千代田線で新御茶ノ水に出て、
御茶ノ水から中央線で行こうと考えてます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-07 19:48:52
  • 0

並び替え:

東京メトロ千代田線に乗って西日暮里で山手線に乗り換えていきます。
33分 350円で行けます。


追記
常磐線快速で日暮里まで行き、山手線で新宿ですと
39分 290円でいけました。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃっているお茶の水経由がいいです、本数も多いし。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北千住→千代田線で西日暮里→山手線内回りで新宿が早いんじゃないですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>とりあえず千代田線で新御茶ノ水に出て、
>御茶ノ水から中央線で行こうと考えてます。


わたしもこのルートをお勧めします。
本数も多いし、快速もあるからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る