すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ネットオークションで、クレジットカードを使わなくても利用できるサイトがありますか?また、それぞれのネットオークションサイトの特徴を教えてください。

• 質問者:ユカロン
  • 質問日時:2008-03-15 12:27:17
  • 0

楽天・Yahoo・モバオク(モバイル)など利用してますが、クレジットなくても使えますよ。特徴を説明するのは難しいですが、楽天はストアの出品もあり結構良い物を安く落とせたりします。YahooはIDがある方が取引は便利ですが、取引ナビがあるので安心です。モバオクは登録料がかかりますが、結構簡単に取引できます。いずれにしてもどのオークションサイトでの取引も評価・実績などを自分で確認し納得した上での利用になりますから、自己責任でどうぞ。どうしてもクレジットカードが必要ならデビットカードを利用してはいかがですか?クレジット番号があるけど結局は自分の口座にお金がないと使えないので使いすぎがなくていいと思います。

• 回答者:ミサち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

Yahoo!オークションだとYahoo!ウォレットに登録していればプレミアム会員にもなれますので、大きな制限なしで利用できると思います。登録できる銀行は下記のとおりです。
ジャパンネット銀行、みずほ銀行 、イーバンク銀行 、三菱東京UFJ銀行(旧東京三菱店の口座は不可)
出品しないようでしたらプレミアム会員にならなくても、一部制限はありますが利用できます。

ヤフオクは、利用者が多いので、出品数も豊富でジャンルも色々あるのがいいですね。

• 回答者:矢牛 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る