すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

石破氏ですが、

自衛隊の方が シワ寄せを、
喰っていて、
彼等は 救済が、
必用だと 述べれてましたよね?


しかし、

ちょっと 待ってください。
何処かで 最近、
同じ事を 聞きましたよね?


そして、

其の際には 隊隊員救済か、
必用だといって 訴えた結果、
予算増額が 図られました。


しかし、

其の 予算は、
結果 使いものにならない、
オタク向け玩具(兵器)を、
買っただけでしたよね?


更に触れれば、

隊員が 未だゝ、
氏が 申される通りに
悲惨な 状態だったなら、

先の 予算増額は、
隊員に 回すといって、
求めだ 予算ながら、

隊員を 救済する方向に、
要求通りには 使われなかった、

という事ですよね?



要するには、

又ぞろ もろ疑獄内容を、
石破氏は 吐露した訳ですよね?


此も又、

バッシングに 値する、
内容ですよね?


私、

石破氏は 基本、
一押しなのです、


但し、

天皇神格化と、軍事に、
一切 触れず、
まい進するならば… ですがね。


ぜひ、

氏には 明治政府帰りの、
方向性を 唱えずいて、
頂きたいのですが、

彼は 何故、
ああなのかを、
何方か 解説、
頂けませんか?


何故彼は、

〉此が 疑獄に値するので、
 触れたら 国民には、
 見抜かれ 不利になる、
とは 気付き得ないのでしょうか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2024-09-25 02:19:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る