すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

先日オールナイトライブで62曲を熱唱して、還暦にもかかわらずまだまだ元気な所を
見せつけてくれた泉谷しげるさんですが、このライブ見に行った方っていますか?
また、あなたが好きな曲は何でしょうか?

私は春夏秋冬に野良犬が好きです。

  • 質問者:還暦まで後何年
  • 質問日時:2008-10-08 15:01:54
  • 0

並び替え:

還暦とは思えないですよね。
私も、やはり「春夏秋冬」が一番好きですね。
ライブは都合が合わずに行けませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行っていませんが、泉谷の話題なので回答させて下さい。

好きな曲は一杯ありますが、切ない曲が好きです。
「街はパレードさ」が良いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泉谷しげるさんのライブには行ったことがありませんが、泉谷しげるさんの曲の中では春夏秋冬が一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら忙しくて行けませんでしたが、「長い友との始まりに」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行きたかったですが、チケット取れませんでした。。

私も春夏秋冬が好きです。

名曲ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る