すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロなどの服を着ていて、同じ服の人と出会ったことはありませんか。その時はどのように感じましたか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 00:13:38
  • 1

並び替え:

ユニクロではなく、ファッションセンターしまむらの服ならあります。
ある整理券を獲得するために早朝から某所に並んでいたら、
あとから同じ服を着た人が・・・。
たぶんあちらさんは気づいてなかったと思います。
ちょっと離れたところに並んでましたが、「がびーーーん!」という感じでした。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人数が集まるイベント会場で、ユニクロのダウンで同じ色、違う色とで10人程擦れ違いました。
うん、これ安いしユニクロの割に可愛いもんね…野外の時とか温かくて重宝するよね……とトホホな気分になりました。
自分がいいなと思うものは多分に人もいいと思うもんですよね。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柄物で同じだと、恥ずかしくてちょっと離れてしまいます!!

ユニクロの服は、シンプルなポロシャツとかパーカーとかしか買わないので、
そこまで気になりません!!

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

不快で恥ずかしいです。すぐに捨てるようにします。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

僕はユニクロのジーンズを愛用してるんですけど、見た目にはユニクロとわからないので、基本的には気付かないんですけど、知り合った人とジーンズの話をしてて、同じユニクロ愛用者とわかると、なんだか親近感が湧いて嬉しくなりますね。

この回答の満足度

あっ コイツもハイドのCMを見てこの色を買ったな。 ってか 似合ってねぇ~~よ。
って勝手に評価しています。  もちろん 自分が似合っていなくても自分が一番だと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

私はインナー類かせいぜいTシャツ買う程度なので、あまり気になりませんが、やはりユニクロはバッティングの確立高いですね。
夫はユニクロで安い~って喜んで買い物しては、同じものを着てる人と合うと2度と着なくなります。
きれいなままのユニクロワードローブがたくさんあります。
じゃあ買わなきゃいいんじゃない?って思うんですが。、

この回答の満足度

私はある地方都市に住んでいます。
スーパーで買ったTシャツを着て東京に行ったら、全く同じTシャツを着た人がいました。
しかし同じTシャツだと思っただけで何とも思いませんでした。

• 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

ユニクロではインナーかパンツしか買わないので意外と気になりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

あの人も○○で買ったんだなと思うだけです。
他人が同じ服を着ているのを嫌がるような人が、
なぜユニクロで服を買うのかが不思議です。

• 回答者:きく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
私、メンズのTシャツが好きでたまにSサイズを買っていたのですが、
街で不○工おじさんが同じのを着ているのに遭遇しました。
向こうも気づいたようです。
それ以来、ユニクロのプリントT一枚で出歩く事が無くなりました。

• 回答者:嬉しくないペアルック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ユニクロではありませんでしたが、友達と遊びに行ったら全く同じワンピースを着ていたことがあります。
最寄の駅ビルのお店で買ったものでした。
恥ずかしいやらびっくりするやらで別の知り合いに会わないかドキドキしていました。
微妙に着こなしが違ったのが救いでした。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ユニクロにしては、可愛い服で気に入ってたのに
太った50代くらいの、おばちゃんが着てて
マジ引きました、家に帰って即行ゴミ箱行きですよ
ほぉー!着て無くってよかった
おばちゃん歳考えなよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

電車の中で近くにそういう人がいると、何か恥ずかしいですね。
恥ずかしがらなくても良いとは、思うのですが・・・

• 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

子供の服が同じだったことはあります。
お互い安物着てるね。セールの500円のだもんね。と思いました。

この回答の満足度

マルカワで買った「パッチーワーク風パンツ」を履いていたら出会ったことがあります。
相手は徒歩、私は信号待ちの原チャ。
ちょっと恥ずかしかったですけど、そのまま通りすぎました。

そのときは個性的なパンツでしたが、ユニクロの無地の服だったら何も思わなかったかもしれません。

この回答の満足度

ユニクロではありませんがあります。すぐに友人にその服をあげました。

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

やあ,,,同じだと思った瞬間,顔見て勝ったと思って満足する。

• 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る