すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全身すべてユニクロなんですけどどう思いますか??? 靴下、パンツ、ジーパン、ベルト、Tシャツ、シャツ、バック全身ユニクロです。やっぱりちょっとマズイですかね??

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-06 10:36:37
  • 5

並び替え:

まずくないと思いますよ(^^)
ユニクロの社長に喜ばれそう!

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの服は品質も良く気に入ってます。

全身でもいいと思います。

シンプルでコーディネートしやすく、変だとは思いません。

  • 回答者:島 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロは売れているので、いいと思いますよ。

それより、コーディネイトがちゃんと
出来てるかどうかが、問題です。

  • 回答者:センスのもんだい? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然まずくないですよ。
私は全身、ほぼイオン。一部、トップバリュー。
Tシャツはサーフブランドですが、ジャスコで買った物ですが、
まずいですか?

この回答の満足度
  

似合っていれば何でもありです。大昔、私はサンバードで統一していました(あまりに古いか?)

この回答の満足度
  

全く問題ないと思います。
洋服は着る人によって印象が違うからです。
特に、ユニクロの服はシンプルですから、よっぽどのユニクロマニアでない限り気がつかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ!!
ユニクロはシンプルでいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何も問題ないと思います。
わざわざあいつユニクロとか見分けつかないしね。
そんなこというヤツに限ってダサイかっこしてるんだよね。

  • 回答者:えええ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

各個人の趣味・嗜好という意味では別にマズくないと思いますよ。
オシャレの幅を広げたいなら話は変わってきますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はパーカーとジーンズがユニクロです。別に気にしてないし問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に、すべて揃っていて、それはそれで、良いと思います。
ユニクロ好き良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないですか?

特別、おしゃれじゃないんだな~とは思いますが。

おしゃれするときには、ポイントをきかせて1~2アイテム変えれば
それで、いいと思うよ、ほんと。

  • 回答者:ユニクロいいじゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとまずいというならば、ユニクロ店舗内に入りづらくなる。

  • 回答者:じぶんのことです。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。 なんか不都合があれば別ですげど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないと思います。
人に不快感を与えず、清潔な服装であれば、あとはその人の嗜好の問題なので……。

  • 回答者:たまにあります (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと 思います 今 流行の服を 着てるわけですから イケテルと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もユニクロだらけです。 安いし 沢山種類があるし むしろ 素晴らしい。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつに良いと思います。

そこまでの全身ではないですが、私も気付いたらほとんどユニクロだったってことよくありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいのでは
人の好みだし

  • 回答者:ゆうぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
全身高級ブランドよりお上品だと思いますよ。

  • 回答者:寝癖 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
分かる人は分かるけど、多分言わなきゃ分からないし
似合って、変な着こなしでなければ問題ないと思います。

  • 回答者:LL (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身ユニクロは、絶対嫌です。

一つぐらいは、違うメーカーの着る物が欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションに興味ないんだなーって思います。
考えるのが面倒、買いに行くのが面倒・・っていうか。
シンプルだしとりあえずダサっってほどにはならないのがユニクロだと思うので。
あと、興味ない人はお金もかけたくない気持ちわかりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思います。
衣類は好みですから、本人が気に入ってれば別に問題はないですよ。
みんなそれぞれ好みは違いますので。
全く心配は要りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの商品は安いですが悪くない商品ですし別に気にすることではないと思います。

高いブランドものばかりで似合ってない人より安い服をうまく着こなしていかにセンスよく高く見せるかのいいと思いますので。

この回答の満足度
  

私は特に気にせず着ています。
だんなもそうなので。
ただ、ユニクロに買い物に行く時は恥ずかしかったですね。
ディスプレーされている服とかぶってたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か問題ありますか?
全く気にすることはない思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにユニクロオールでもいい様な気がしますが
特別なところにいく時意外はあんまり気にしませんね
いいと思いますよ。

  • 回答者:富士丸尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変に全身ブランド服でまとめるよりも、よいと思いますよ。
自分もそうです。今日の服が、全身ユニクロです。

色豊富だし、わからないと思う。
(実際、ママ友からそう言われました。)

  • 回答者:かごかごか~ご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。
ホテル等にお食事に行くなど以外は近所など出掛けるくらいでしたらいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。ウチの旦那もほぼユニクロですから(^^)
ユニクロってシンプルで、某ブランドのような下品な感じもないから好きです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然まずくないです。私も似たようなもの。
もし全身ユニクロだってことを看破できる人がいたらかなりのユニクロファンでしょうね。

  • 回答者:ユニーククロッシング (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

様々なブランドを着飾るよりも遥かに美しい有り方だと思います。
 ブランドを統一する事は、それだけである種の格式の高さを感じさせます。
 
 余談ですが、着衣をユニクロで統一する事を “経済力のない奴がする事” と考える人は物欲や権威主義 (ブランド名) に囚われた低俗な人に過ぎませんので、気にする必要はありません。

この回答の満足度
  

全然いいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然まずくないと思いますよ。何も派手すぎるとか下品な格好でもないので、私はそこは気にしませんよ♪自信もってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身シャネルよりはいいと思います。

  • 回答者:xx (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね!!

そこまですれば、ユニクロも脱帽じゃないでしょうか(笑)
上手く着こなせばいいと思いますよー。

  • 回答者:拍手 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然まずくないと思いますよ。
それに全身ユニクロとは周りはわからないと思います。
aaaさんが気に入って自分なりにコーディネートして着ていらっしゃるのですから
気になさらなくて大丈夫ですよ。
ユニクロさんカラーが豊富なので、色々組み合わせ楽しく出来ますね。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそうですよ!
シンプルでいいじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身ユニクロでもいいと思いますよ。
ユニクロは安くてシンプルでいいです。
気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入っているのなら問題ないと思います。
何も無理に高い物を買う必要はないと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。
私もほぼユニクロですが、
アウターだけは別のにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います

統一感ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マズイとは思いません。
安くてもいい物はたくさんあるわけですからね。
物がよければ、ユニクロより安い物でもいいと思いますよ。
私は靴下、パンツについては、ユニクロより安い物を履いてます。

  • 回答者:安物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手な服装よりはマシだと思います。気に入っているのならそれでいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよね~。
私も、気づいたら全身ユニクロありました!!
着るときは考えてなかったのですが、いざ気づくと、あれ??ってなりますよね^^

まずくないですよ。
私も一緒ですから♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ OKですよ。
言わなきゃ分からないです。
それに ユニクロはオシャレですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
着られればいいという人もいますし、
問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいです。
私は全身「サンキ」です。
少し恥ずかしいですが。

  • 回答者:サンクス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションは、その方の価値観によると思います。
ユニクロの製品の品質と価格を比較して妥当だと判断された
から購入されたのだと思います。
他人の目を気にされず、ご自身の判断に自信を持って下さい。

  • 回答者:ユニクロ愛好家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なりに着こなせばなんでもいいと思います。
着こなすかどうかが、問題だと思います。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちっとも、マズイことはないですよ。

ユニクロもトータルファッションのお店ですから
全身ユニクロでも、自分のお気に入りの商品が
ユニクロでコーディネートできるのでしたら、
「GOOD!」ですよ。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。全然OKです。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないですよ。
わたしは、ユニクロで十分です!

  • 回答者:ユニユニユニクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も冬場は、ユニクロのヒートテックのはだき上下きています。マズイとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ修行が足りませんね。
私なんか全身しまむらです。

  • 回答者:匿名士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。
私も全身ほとんどユニクロです。
肌触りがよく、カラーバリエーションが多いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身ユニクロとは、やりますね!
私なんかユニクロでも高いと思う人間なので、「潔し」の印象を持ちます。

自信もって主張して下さい。

この回答の満足度
  

全然、問題はありませんね。マズクはないです。
私もジーパンやシャツや靴下などを買って利用していますが、デザインやカラーも豊富で、着心地も良いですね。
ユニクロは売り上げも伸びていますので、それだけファンも増えているのですね。

  • 回答者:yunikuro (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずいとは思いません。
逆に、下着もすべて統一されているのが、すごいな~と関心しましたよ。

私はしまむら産のほうが多いです。

  • 回答者:OK問題なし (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないです。
私自身もほとんどユニクロです。
ユニクロの製品が粗悪なものなら問題ありますけど、品物はしっかりしていますから。

  • 回答者:よーろ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思います。
むしろ、安いながら上手に着こなし出来ているのではないでしょうか。
高いから全て良いとは限りませんので。

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロの店員さん以外に一目で「あっこの人全身ユニクロ」と解る人は
いないと思います。
いたらその人もかなりのユニクロ人だと思うので
気にすることないと思います。

  • 回答者:メイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ありません。
私なんか帽子やサングラス、サンダルまでユニクロです。

  • 回答者:全身ユニクロ男 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずくないです。
私も本日は3/4ユニクロです。
パンツだけLL.Bean。
TPOでまずいときは正装すればいいし、
ふだんはユニクロでも十分です。
なにぶんにも不景気、自衛のためにも節約です。

  • 回答者:どですかでん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に似合っていれば、問題ないと思います。
(高い物を着ていても、組み合わせが悪くて、
安物にしか見えない方とかもいらっしゃいますし。)
ユニクロは値段の割に、縫製とかもしっかりしていて物は良いと思うので、
特に気にしなくてもいいのではないでしょうか。
洋服に限らず、生活全般、
身の丈に見合った物で充分だと思います。

  • 回答者:普段着に愛用してます (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います

ありですっ

  • 回答者:sawa (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題ないんじゃないですか。
その人にあってればいいし、好みだと思いますから
気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に似合っていれば別に良いと思います。

上手に着こなしている人もいますよ。

  • 回答者:53 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思いますよ。
その人に似合ってるかどうかだけだと思います。

私もかなりユニクロにはお世話になってますし、今日も今からユニクロへポロシャツ買いに行くところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですからいいんじゃないですか。

きるもので評価するなんて、世の中間違っているんじょないですか。

私が古い人間だからでしょうか。

有名ブランド品だったらいいんですか。

着こなしですよ。センスの問題ですよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色の合わせ方、安っぽく見えるもの(たまにあるので)を避ければ、
別にいいと思います。
ブランドものを合わせ過ぎて、コテコテの方がイヤです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにマズイと思いませんよ~。
要は着こなしの問題では?

まあ、すべてのものに大きく「ユニクロ」のロゴが入ってれば、
話は別ですが・・・

  • 回答者:いちご (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
世の中には全身シャネルや全身アルマーニの人もいますし、
それと同じですよ。

  • 回答者:ユニクロ大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってたら、特に問題ないですね。
全身コーディネートできるようにありますから、問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はややまずいと思います。外出するなら全部ユニクロは避けます。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でマズイの良いとと思いますよ

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
ユニクロも今となっては、立派なブランドです。
とことん、ユニクロで攻めてましょう!

  • 回答者:Kei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部揃えられる様に作って売ってくれてるんだし、いいと思います。と言うかどうせなら全部の方がカッコイイというのか、ユニラーだぜみたいでいいのでは?

  • 回答者:ユニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着こなしが肝心だと思います。
最近はユニクロのものでもデザインが凝っていたり、かわいいものも多いですから、ユニクロを着ること自体は何ら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

組み合わせがオシャレであれば問題なと思います。
オシャレは値段で決まるわけではないので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る