すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

武富士の株を現在買い集めている私はバカでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 13:41:49
  • 0

並び替え:

ギャンブルですから
信じていれば
いいことあるかもしれないですね
なんとなく買っていつの間にか損していた
俺よりはましでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカかもしれませんが、私の戦友です。。。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今回の下げは空売りの下げというよりも
投げが凄まじいのかもしれません。
投げが終了した時点で状況が一変する気がします。

いや,,バカなんて言わないで下さいね。
武富士の株はやはり下がり続けていくと思いますが.手放せもできない状態なので
しばらく置いておくしかないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も武富士の株を持っています
このところ下がり続ていますがその内
上がって来ることを祈りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 先物取引だとかなり危ないですが、そうでなければ相場師よりは健全な投資家だと思います。
 その会社を育てるつもりで投資すれば株で儲ける事は可能だと思います。 
 株の世界は、あなたのような狂人が居て成り立っています。
 陰ながら応援しています。

  • 回答者:putai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狂人・・・最高の褒め言葉ありがとうございます。
明日またいろいろ考えます。

いい読みをされていますね。大変なリスクと世間の皆さんは思われるでしょうが、
実は、武富士は絶対につぶれません。
私も、ン百万持っています。今後が楽しみですね。

  • 回答者:人生裏街道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気持ちが安心しました。
明日もバカになります。

これから、有望株だと思っているのですね!
すごい人です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有望株かどうかはわかりません。
でも投資行動をしなければ今後もただの評論で終わってしまいます。
乗ってみなければわからないのです。
バカになれないと乗れません・・・とても。

ちょっと怖いけど、今は安くなっているから買うにはいいと思います。上がるといいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の感覚では安心して投資できませんね。
何ともいえない気持ちです。

なんで武富士なんでしょうか?
うちの主人はそこからかなりの借金をしていたことで、私にきらわれていますよ。
二度とみたくない看板。それこそが
武富士ですね(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心情をお察しいたします。
アコムの3割の株価なのが気になる所です。
闇金よりもマシだと思うのですが消費者金融がなければ、
暴力団関係からしかお金借りられなくなりそうです。

チャレンジャーですね!
ここしばらくビビって買いに走れない自分がいるんで、ある意味(笑)尊敬します。
数ヵ月後に素敵な報告があることを祈ってます。

  • 回答者:何を買えば… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数ヵ月後消滅しているかもしれません。。。何とも・・・

ハイリスクですが、いまに回復してきたときの、のびしろが凄いと思います。
非常に期待できる話です。

いい結果が出るといいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思考回路を外してます。。がんばります。

元々リスクがある株であって、しかし希望を持っていましょう。ばか?ではないですよ。株自体意味がわからない人もいるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカにならないと平常心でいられませんです。
ご意見ありがとうございました。

株式自体が
底割れ状態にある中

ノンバンクの武富士は
ハイリスクハイリターン
以上に、火中の栗拾いでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。どうにでもなれって感じです。

ハイリスク ハイリターンですね。  尊敬しちゃいますよ。

  • 回答者:○吉ファン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単なる愚か者です。塩漬け覚悟です。

わかりません、どう売るかによると思います。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分売りません・・・
でもどうなるか怖いです。
すみませんでした。

中々リスキーな気はしますが、上手くいった時のリターンも大きそうですね。
私もそういう勝負ができる度胸が欲しいです。
私はここのところの下落にびびって買うに買えない状態なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10000円以下なので現金の損失は対して影響ないのですが・・・
やはり気分の良いものではないですよね・・・
上昇したら泣き笑います。

ハイリスク、ハイリターンですよね
何とか、売り抜けてください

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね・・・
売りたくないんですが・・・先の事はわかりませんね。

そうですね・・・・整理株で1円、2円の攻防?をしている人もいますし、
一概にストップ安をつけてるから明日、売らなきゃ損!
なんて事もないですしね。
グレー金利の分とかでここのところ赤字決済になったりしていますし
以前のようにガンガン新規客に貸すなんてことも少なくはなりましたが
なんせこの不景気です。
働かなくても食べていかないといけないし、そういう部分で手を出す客も
見込めるといえば見込める(職のあるうちに枠は確保しておくとかね)
大きくバケれば先見の明があったって事だし
倒産してしまえば、やっちまったな!って事だし。

良い時に売り抜けてくださいね

  • 回答者:ソフバンで大赤字 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましの言葉ありがとうございました。

株はいわゆる博打でもあるので、どっちにころぶかで決まりでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けた時の事を覚悟して納得する様にしてます。

頭がいいと思います。
私も買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ下がるかもしれないので結果で納得するしかないです。
ぶるぶるです・・・

分かりません。株は生き物ですから、どう化けるか分からないですしね。
大化けしてくれたらいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですが考えない様にしてます。
データを見ても正常に評価されていないので、
データが役に立ちません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る