すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

20歳男です。

女の人の裸を撮るカメラマンになりたいのですがどこに問い合わせすると良いのかかわりません。わかる方いましたら教えて下さい

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-09 14:30:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

雑誌の編集部の方に問い合わせしてみます

エロ本編集者に問い合わせるといいと思います。最初は給料は期待しない方がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エロ本の編集部に押しかけて何でもやるからと雇ってくれるように頼み込むのがいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の東京モード学園で基礎を積むといいですよ。

同学園のアドレスは、http://www.mode.ac.jp/index.html です。

大阪校や名古屋校もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様な専門雑誌に問い合わせるのが、一番明確な答えをくれると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る