すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

軽井沢での結婚式に出席します。
軽井沢駅周辺で、朝からヘアセットしてくれる美容院知りませんか?

  • 質問者:one
  • 質問日時:2008-10-09 14:49:18
  • 0

並び替え:

わたしは昨年イトコの結婚式で軽井沢に行きました。

会場となってるホテルの美容室にイトコ経由で予約をしてもらいました。
直接予約をしても大丈夫だと思いますよ。
「○○家の結婚式に出席するのですが」と話せば、あがりを何時までしないと
いけないとか理解されてるはずです。
楽ですよ。

  • 回答者:Sooda! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢プリンスの中の美容室はダメでしょうかね?
お式をする人がいるはずなので、美容室はあると思います。
自分で利用したことがないので憶測ですが、お問い合わせをされてはどうでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る