すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

10月7日 ふじTV 9:55からのどーも・キニナル 
予約録画を、忘れて見れませんでした

岡江美希さんが出演されて、美肌の秘密
美肌になる特製ドリンクなど、紹介するようになっていました

検索していろいろ探しましたが、サイトが見つかりません
分かる方教えてください、お願いします

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 14:57:21
  • 0

その番組を見ていないの(というか放送されていないんです)で違うかも分かりませんが『美・貌・可・愛・素・敵の道-美肌・新発想の美容法-岡江美希』と言うサイトに豆乳の事が書かれています。

http://www.9393.co.jp/okae/kako_okae/2007/07_0329_okae.html

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かける用事があり、見れないので
予約しなくちゃと思っていたのを
バタバタしてるうちに、忘れて出かけ
どんな内容か調べたのですが
サイトが見つからず、相談しました
サイト覗いてみました、沢山書いてあり
時間掛かりそうなので、暇なときに見ます
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る